9/13/2020

【オーダー家具】徳島市のN様邸へ別注TVボードの取り付け工事👷‍♂️に伺いました!

昨日は朝から、徳島市のN様邸へ別注TVボードの取り付け工事👷‍♂️に伺いました!
現在お使いの壁面一体型のTV収納棚をTVスペースを大きくする工事です。
サイズをしっかり採寸しているとはいえ上手く収まるか緊張していました😅
が、とてもキレイに収まり奥様にも「違和感ゼロですね😊」とお喜び頂けました。


約19年前、ご新築時に造られた造作の壁面一体型TVボード!すごく豪華ですが、その当時は十分だったTVのスペースが、今では少し物足りません。




そこで、工場でTVボード部分を製作し、現場で取り付け工事👷‍♂️です!



ほぼ完成😄改めて見るとすごい収納スペースですよね。


完成❗️❗️❗️塗装の色も今お使いの扉を1枚お借りして着色したのでバッチリです。


全体的に見てもどこを新しく変えたか分からない完成度の高さ!あとは、両サイドの棚板のサイズを工場で加工して終了です!N様、お休みの日に一日中お付き合い頂きありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻