7/21/2020

【家具のお届け】阿南市のH様邸へリビング家具一式をお届け致しました🚚💨

昨日は阿南市のH様邸へリビング家具一式をお届け致しました🚚💨
ウォールナット材とオーク材をふんだんに使用した高級感たっぷりで人気のシリーズですH様も最初はサイドボードだけをお探しでしたが、「リビングで揃えたらキレイだろうなぁ」と一式お揃えいただきました🙇🏻🙇🏻🙇🏻



デザインも高級感があり、飽きのこないデザインをお気に入りいただきました。




こちらもかっこいい👍
実は、その後ろには買ったばかりのTVボードが、、、
こちらは二階で使われます😊




ダイニングコーナー、ステキですね〜☺️☺️☺️