2/23/2020

【リフォーム】阿南市のT様邸へ洗面台の施工に伺いました。

阿南市のT様邸へ洗面台の施工に伺いました👷‍♂️
以前にキッチンリフォームをしていただき、今回はバスルームのリフォームに合わせてご注文いただきました🙇🏻🙇🏻🙇🏻
素材は迷われましたが、シックなウォールナット材を選ばれて完成すると凛としたとてもステキな空間になりました



工務店さんも準備万端で仕上げてくださってました🙇🏻






完成!!!エレガントで高級感がありますね〜😍



ウォールランプやガラスの取手もカワイイです。





こちらは、洗面台用のスツール!貼り地を水や汚れに強い合皮にし、持ち運びがしやすいのであえて材料を揃えずブナ材でお造り致しました👍




毎日、朝起きるのが楽しみになりますね〜♪♪♪