10/28/2019

【家具のお届け】淡路島のM様邸へダイニングテーブルをお届け致しました!

H様邸に納品後そのままM様邸へダイニングテーブルをお届け致しました!

M様も以前にダイニングセットとアップライトチェアをご購入いただいており、今回はテーブルが少し手狭になってきたのでテーブルのみサイズアップして納品致しました!😊
今までお使いのテーブルもお父様が使われるということですので無駄が無いですね。



オーク材のダイニングテーブル!幅は140cmです👍



天厚はなんと4cm😳迫力がありますね〜




カワイイ兄妹で記念にパチリ📸
今度テーブルは二人並んでお座りいただけます🍀







お兄ちゃんのひょうきんな顔もパチリ📸
組立て中もお手伝いしてくれたり、終わるとハロウィン🎃のお菓子🍭までいただけました😋
ありがとうございました🙇🏻