2019-07-14

【家具のお届け】板野町、N様邸に朝一番にダイニングテーブルのお届けです。

板野町、N様邸に朝一番にダイニングテーブルのお届けです。
以前からお使い頂いておりましたテーブルが手狭になり、二階の子ども部屋の共同デスクとして活躍予定です

今回のテーブルはなんと、幅230cm奥行100cmの大きなテーブルで子どもさんたちからも歓声が上がりました

ダイニングチェアもゆったりと大きなサイズですが、片側に3脚 余裕で入ります。

大きなリビングですのでサイズ感もバッチリで、三世代7人のご家族がゆったりと寛いでいただけます。
N様、本日はお忙しい中ありがとうございました




椅子が大きくて幅が230cmもあるように見えないですテーブルの素材は、椅子と同じブラックチェリー材!時間が経つと椅子と同じ色に変わっていきます





天板は、迫力の4cm!!!豪華です





ご家族でパチリ!三男さんが恥ずかしがって入っていただけませんでしたが、新しいテーブルの触り心地を皆様で楽しんでいただきました!




注目の投稿

【アップライトチェア確認会&体験会】

子どもたちの姿勢を守る椅子 アップライトチェア確認会&体験会を開催いたします。 2025年 7月5日(土)・7月6日(日) AM10:00よりPM18:00 昨年秋に開催させていただきました【アップライトチェア確認会&体験会】 今年度も開催させていただきます。 アップライトチェア...

人気の投稿

上にもどる