2018-10-05

メイドインジャパン。

先日購入した洋服についていたタグ。

「MADE IN JAPAN」

 アルファベットの「A」が富士山!カッコイイ!




大学の時からずっと同じメーカーの洋服を着ています。
体に馴染んで、動きやすく、縫製がしっかりしていて、洗濯に強く、安心して着られる洋服。こんな製品をずっと作り続けていることを尊敬します。


私たちの扱う家具もほとんどが日本で造られたものです。
職人さんが丁寧に造り上げた、ながく安心してお使いいただける家具。

ながく使っていると、修理が必要なときも勿論ありますが、修理をすればまたながくお使いいただけるのです。ユーザー様がそういう風に大切にお使いいただいている様子を拝見するととてもジーンとして嬉しくなります。




注目の投稿

【オーダーカーテン】鳴門市のS様邸 自然素材のリネンカーテン「Lif/Linリフリン」の取り付けをさせていただきました。

リネン素材のレース(薄地)をお選びいただき フラットカーテンで仕上げさせていただきました。 素敵な壁紙ともよく合っていていますね。 さらっとした軽やかな仕上がりのリネンカーテンは 温かみのある優しい自然の光が差し込んでくれます。 お部屋の居心地の良さも伝わってきますね。 シャルド...

人気の投稿

上にもどる