2018-09-16

【カーテン施工】藍住町のS様邸にカーテンとカーペットの施工に伺いました。

先日、藍住町のS様邸にカーテンとカーペットの施工に伺いました。
応接室や大きなお家の南面と北面の全ての掃き出し窓にオーダーカーテンを施工させていただきとてもステキな空間になりました。
S様、お忙しい中ありがとうございました。



施工前、南面の広い廊下は全て掃き出し窓で陽当たりが最高です! 

 
 
 
施工完了! 





アイボリー色のレースカーテンがとても優しい雰囲気にしてくれます!





ドレープカーテンをするとこの様にエレガントな雰囲気になりますが、色合いが良いのでお昼間は暗くなり過ぎません。


 
 
 
素敵な柄です。 
 
 
 
 
ちらは、応接室のレースカーテン!大変高級な生地で奥様も迷われましたが ご主人の一声で決定!優しいですね。とても高級感のある空間になりました 。
  
 
 
 
 
 こちらもご主人が選ばれたドレープカーテンと合わせると相性バツグン!お互いに引き立て合っています。
 
 
 
 
オシャレですよね〜ずっと見ていられます。 

 
 
 
カーペットの施工風景。
カーペットは職人さんにきっちり敷き込んでいただきました!
 
 
 

 


注目の投稿

 【ペルシャ・ギャッベコレクション展のご案内です】

今秋、シャルドネ徳島では ペルシャ・ギャッベコレクション展を開催することになりました。 日程:2024 11月16(土)17(日)18(月) AM10:00より PM18:00 3日間完全予約制にて、ご来店予約券の販売をしております。 また、予約券ご購入のお客様のみの特典をご用意...

人気の投稿

上にもどる