2018-09-22

【家具のお届け】小松島市のG様邸に「アートフレーム」と「コタツの天板」を納品させていただきました!

先日、小松島市のG様邸に「アートフレーム」と「コタツの天板」を納品させていただきました!
アートフレームは、海外の美術館で購入された「アートプリントポスター」を飾るアートフレームをご依頼いただきご主人のお好きなブラックチェリー材で作らせていただきました!
コタツの天板は、現在お使いの天板にシミや歪みが出来てしまったのでご依頼いただき、ちょうどピッタリのサイズの天板がメーカーにあり取り寄せました😊
いつもお世話になっているG様のお役に立てて嬉しかったです。





ブラックチェリー材のアートフレーム!





厚みもあり、専用部品で壁にも取り付け易いです。





実際に飾っているところを撮らせていただきました。







いい感じです♪






こちらは交換前。まだまだ使えるのに天板にシミや歪みが出来ていました。





交換後。
サイズもピッタリで色合いもバッチリ。👍
新品のコタツに生まれ変わりました!



注目の投稿

【商品紹介】foglinenwork新商品入荷しました。

リネントレイ M 【ボタニカル】 ¥3,465(税込) イラストレーター 荻原美里さんの描いたイラストが リネンコーティングトレイになりました。 春の庭に咲いていた花たちを思い浮かべて描かれた”ボタニカル” 鳥たちも楽しそうに飛んでいて、使うたびに楽しい気持ちになれそうですね。 ...

人気の投稿

上にもどる