2018-08-17

夏休み。


お盆期間中に1日だけお休みをいただいてお友達とランチへ。

アグネスホテルのカフェで、ずっと気になっていたサラダランチをいただきました。
大きなお皿にたっぷりの野菜やフルーツ。見た目もとってもキレイでした。

サーモンやセロリやミョウガも入っていて、いろんな味が楽しめてとっても美味しかったです。


 
 
食後のドリンクにはホットの紅茶を。とってもいい香りに大満足です。
よく見るとマリアージュフレールのタグ。
 
 



お隣のペストリーブティックでは、マリアージュフレールの茶葉なども購入できるみたいです。
帰りに購入した焼き菓子もとっても美味しかったです。


 
 
 
カフェの空間も素敵で五感が気持ちよく刺激されて、数時間でしたが、とても充実した夏休みをいただきました。
 



注目の投稿

【2025ペルシャ絨毯&ギャッベコレクション展】徳島市のI様ご新築邸へ「ギャッベラグ」をお届け致しました。

今日は徳島市のI様ご新築邸へ「ギャッベラグ」をお届け致しました。 昨年末の「ギャッベペルシャ絨毯展」にて息子さんのご新築のプレゼントとしてご購入いただきました。 ライオンの柄には邪気を払ったり、災いを寄せ付けないと言われております。 息子様へのご新築祝いにピッタリですね。 どこか...

人気の投稿

上にもどる