2018-08-17

夏休み。


お盆期間中に1日だけお休みをいただいてお友達とランチへ。

アグネスホテルのカフェで、ずっと気になっていたサラダランチをいただきました。
大きなお皿にたっぷりの野菜やフルーツ。見た目もとってもキレイでした。

サーモンやセロリやミョウガも入っていて、いろんな味が楽しめてとっても美味しかったです。


 
 
食後のドリンクにはホットの紅茶を。とってもいい香りに大満足です。
よく見るとマリアージュフレールのタグ。
 
 



お隣のペストリーブティックでは、マリアージュフレールの茶葉なども購入できるみたいです。
帰りに購入した焼き菓子もとっても美味しかったです。


 
 
 
カフェの空間も素敵で五感が気持ちよく刺激されて、数時間でしたが、とても充実した夏休みをいただきました。
 



注目の投稿

【家具のお届け】北島町のH様邸へローソファの追加部分をお届け致しました。

今日は、北島町のH様邸へローソファの追加部分をお届け致しました。 7年ほど前に2人掛けローソファをご購入いただきました。 今回は追加で中央部分ので1人掛け部分をご購入いただき、敢えて生地と色を変えてみました。 7年前にご購入いただいた2人掛けローソファ。 この時はマンションにお住...

人気の投稿

上にもどる