2018-05-31

【家具のお届け】徳島市のT様邸に造作家具をお届け致しました!

今日は、徳島市のT様邸に造作家具をお届け致しました!
子供さんの服やおもちゃなどを整理する家具で、スペースいっぱいに収納したい!ということでしたので、スペースにピッタリの家具をお造りいたしました〜。


こちらのスペースに天井までピッタリの家具でお造りいたしました!!!




ジャ〜〜ン!完成致しました!
デットスペースを有効的に使った世界にひとつだけの家具です。



注目の投稿

ゴールデンウィーク(その2)

今年のゴールデンウィークは計画的に行動しています。 朝活の次は、昼活。高松市にある『魚屋の寿司 東信』さんまでお昼ごはんを食べに来ました。 たくさんのメニューがある中で、私が選んだのは、にぎり寿司定食です。お汁はあおさ汁にしました。 ボリュームたっぷりですが大丈夫。どれも美味しい...

人気の投稿

上にもどる