3/05/2018

【家具のお届け】香川県のまんのう町にダイニングセットを納品させていただきました。

今日は、香川県のまんのう町にダイニングセットを納品させていただきました。

ご婚礼時にたくさん納めさせていただき、その家具と合わせて今回のご新築にダイニングセットをお選びいただきましたので、イメージ通りのステキな空間になりました。


ブラックチェリー材のダイニングセット!美しい!と奥様に褒めていただきました^^





少し分かりづらいですが、座り心地の良い板座の「オーパスアームチェア」







こちらは7年前のご婚礼時にご購入頂いた別注TVボードと、






「ボーテ」キッチンカウンター4枚扉!





豪華です!





キッチンの背面カウンターには、ハイバックチェアを合わされました!





そしてこちらのソファもご婚礼時の「ドルチⅡ」ヌメ革ソファと「ロッシ」センターテーブル!リビングの家具は全てブラックチェリー材です!!!





そしてお二階へ!
マルスツールはブラックチェリー材とウォールナット材を一つずつ。お洒落です。






すごい梁です!今はなかなかこの様な梁は手に入らないようです。




寝室はこちら。ご新築のお部屋にピッタリです。落ち着きますね。
「ロッシ」ベッドを真ん中に




飴色に変化した美しいブラックチェリー材の「ボーテ」イチェストと、




「ボーテ」ドレッサー。まさに一生モノの家具です!


 
お家も地元の工務店さんがしっかりと建てられ、母屋で使っていた立派な梁を再利用され迫力満点。今までお使いいただいた家具たちもさらに喜んでいました。



F様、お引越しでお忙しい中ありがとうこざいました。
これからもシャルドネの家具を可愛がって下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿