2017-10-01

【家具のお届け】 高松市のS様邸にデスクとアップライトチェアのお届けに伺いました。

今日は、高松市のS様邸にデスクとアップライトチェアのお届けに伺いました。
デスクをお届けするとお子様の笑顔が嬉しいですね。


ヒノキのデスクに白陶器の取手を取り付けました。




お嬢様と記念にパチリ。


  

こちらは、お姉ちゃんのカバ桜のデスク。
キレイにお使いいただいております。




そして、妹さんは白の「アップライトチェア」にツミキ柄。
お姉さんは以前、ご購入いただいていた赤の「アップライトチェア」にボンボン柄を追加購入していただきました。




「ロッシ」のダイニングセットともよく似合います!




後ろ姿も素敵です。




ご姉妹でパチリ。
姿勢もバッチリです。




人気の「フェミニン」ソファに可愛いマルチカバーをすることによってクッションの隙間にゴミなどが入りにくくなります。




二人で仲良くパチリ。




お姉ちゃんは、早速お勉強です。




妹さんも「わたしも~~」と一緒にお勉強。
仲良くお勉強頑張ってね。




こちらは、玄関の大きなミラー!
ブラックチェリー材の木部が美しいです。


  

またまた、S様からお土産までいただいてしまいました。




美味しい!!!!
早速スタッフみんなでいただきました。
S様、本当にありがとうございました。



注目の投稿

【アップライトチェア】ご注文いただいていたアップライトチェアを撮影させていただきました。

キャメル × コーラルピンク(合成皮革) オイル × コーラルピンク(合成皮革) ぺブル × アクアブルー(合成皮革) どちらの組み合わせもとても素敵なアップライトチェアに仕上がりました。 アップライトは成長する子どもたちの姿勢を 守りながら大人になってもずっと使える椅子です。 ...

人気の投稿

上にもどる