2017-10-10

【外構工事】上板町のI様邸外構工事の追加工事でウッドデッキの施工に伺いました!

今日は、上板町のI様邸外構工事の追加工事でウッドデッキの施工に伺いました!

心地よい秋空から真夏の太陽のような照りつけに変わり、大工さんが熱中症寸前になりながら頑張って仕上げてくれました。
I様邸にステキな裏庭が完成致しました。

先日、裏庭のアプローチの工事をさせていただきました!





 
この砂利の部分は第二期工事でまたウッドデッキをしましょう!と言う話でしたが、かわいいアプローチが出来るとやっぱり直ぐに欲しくなり、追加注文いただきました。 
 

 

先ずは板を並べて、、、

あれ、何か足が見えます。。
 



 そうなんです! 上からビスを打つと簡単ですが、
雨などでデッキが傷みやすいので、下からビスを打ってくれています。
 

 
 
余分な材料をカットしてスッキリ




細かなところまで調整してくれています!


 
 
完成。っと思いきや、、、 
 
 
 
 
余った材料でステップも作ってくれました。 
 




もちろん、反対側にも




完成いたしました!

I様に喜んでいただけますように。





 

注目の投稿

【商品紹介】コンテックス MOKUシリーズ再入荷しています。

MOKU オーガニックタオル 33×100㎝ 綿100% ¥1,100(税込) 【ローズレッド】【ブルーベリー】 すべて天然由来の食材などの染料から生まれた 特別なカラーが爽やかなタオルです。 原料となっているのは自然素材が生み出すものばかりです。 自然由来ならではの、やわらかく...

人気の投稿

上にもどる