2017-05-21

【見てきたもの】PULL + PUSH PRODUCTS. POP UP STORE

昨日からuta no taneさんで始まった企画展。
ずっと気になっていたので、初日に行ってきました。





2002年からスタートしたクラフトブランドPULL + PUSH PRODUCTS. が製作したモルタル素材のプランターや、インセンスポットなどの作品が可愛く展示販売されていました。(5月26日まで)


モルタルは、外構などの材料でよく使わている素材です。家のテラスの床はモルタルで、夏に素足で歩くと、ヒンヤリして気持ちいい。





私が今回購入したのは、モルタル製のMAP COASTER。
コースターに刻まれているのは、実在する地図上の道。
使っていくうちに、どんな風に変化するかを楽しみたいと思います。



  

そして、uta no taneさんに近いところに、現在外構工事をさせてもらっている現場があります。

 この画像は少し前のもので、今日はアプローチに石が張られていました。
完成は今月末です。これから植栽などが進み、また一段といい雰囲気になります。



注目の投稿

 【ペルシャ・ギャッベコレクション展のご案内です】

今秋、シャルドネ徳島では ペルシャ・ギャッベコレクション展を開催することになりました。 日程:2024 11月16(土)17(日)18(月) AM10:00より PM18:00 3日間完全予約制にて、ご来店予約券の販売をしております。 また、予約券ご購入のお客様のみの特典をご用意...

人気の投稿

上にもどる