2017-05-26

【休みの日のこと】いろいろと。

店休日。
朝は徳島市I様の外構の現場へと。 
 
 
 
4メートルもある大きな木を植えました。

 
 
いい感じです!!!

 
これからフェンスや花やなどの植物もたくさん加わり、景観がさらに変化していきます。
 
 
 
 
その後、久しぶりに高松へ。
大好きなお花屋さんへ行く途中のカフェでお昼前に行列が!

急いで私達も列に加わり、ランチをいただきました。

 
 
お野菜たっぷり、ボリューム満点のランチは人気があるハズです。 

 
 
 
 
美味しくってとっても満足。
 
今度は、モーニングを食べに来ようと思っています。
 
 
 
もちろん、ちゃんと花屋さんにも行ってまたまた素敵な植物に出会えました。 
 



LUCCAさんの花にはいつも気持ちよい刺激をいただきます。


 
 

注目の投稿

【家具のお届け】徳島市のA様邸へダイニングセットをお届け致しました。

今日は朝一番で徳島市のA様邸へダイニングセットをお届け致しました。 人気のオーク材でお揃えいただきました。 サイズも160cmとちょうど良い感じで奥様とご主人にも「ピッタリです! 」とお喜びいただけました。 人気のオーク材でお揃えいただきました。 サイズも160cmとちょうど良い...

人気の投稿

上にもどる