2017-05-26

【休みの日のこと】いろいろと。

店休日。
朝は徳島市I様の外構の現場へと。 
 
 
 
4メートルもある大きな木を植えました。

 
 
いい感じです!!!

 
これからフェンスや花やなどの植物もたくさん加わり、景観がさらに変化していきます。
 
 
 
 
その後、久しぶりに高松へ。
大好きなお花屋さんへ行く途中のカフェでお昼前に行列が!

急いで私達も列に加わり、ランチをいただきました。

 
 
お野菜たっぷり、ボリューム満点のランチは人気があるハズです。 

 
 
 
 
美味しくってとっても満足。
 
今度は、モーニングを食べに来ようと思っています。
 
 
 
もちろん、ちゃんと花屋さんにも行ってまたまた素敵な植物に出会えました。 
 



LUCCAさんの花にはいつも気持ちよい刺激をいただきます。


 
 

注目の投稿

【商品紹介】foglinenwork リネンアイテム。

リネンコースター【スタンリー】 W9×L9㎝ ¥462(税込) たくさんの色、柄から選ぶのが楽しいリネンコースターは fogの人気アイテムです。 普通地のリネン生地を二重に合わせて縫製していて 大切なテーブルを水滴や熱から守ってくれるしっかりとした仕立てになっています。 新色が入...

人気の投稿

上にもどる