2017-01-26

【外構工事】阿南市S様邸、外構工事が無事終了いたしました。

先日、阿南市のS様邸に写真撮影兼玄関ミラーの取付けに伺いました!
外構工事も無事終了し、お二人の新生活も始まっておりますが、新婚旅行までになんとかミラーを取付け出来て一安心。
S様、新婚旅行 楽しんできて下さいませ。

玄関前のアプローチを可愛いく工事いたしました!
植栽は、また春に行います。

 
 
 
こちらは、玄関のミラー設置前!ワクワク
 
 
 
 
ジャーン!!!完成です!お広い玄関が更に広く感じます 

 
 
 
シャルドネ一番人気の照明と一点物のステンドグラス!カワイイ!!! 

 
 
 
 奥様から、旅行のお土産までいただいてしまいました!

S様本当にありがとうございました!
 
 

注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる