2016-10-16

お月見コンサート。

今日は、仕事終わりに鳴門市の東林院さんへ「お月見コンサート」を観に行きました〜!ライトアップされた荘厳なお寺の中で、ジャズの演奏がとても似合っていました。敷地内にある「ろうそく夜」さんの「レンコンカレー」もいただけ、身も心もお腹も癒されました。

いきなり、圧倒されました!
お寺でジャズライブ。




格好良い!!

 

 
 



みんなでお寺に行きましょう♪




そして、敷地内には、あの有名な「ろうそく夜」さんが!!! 素敵です♪



注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる