9/04/2016

【家具のお届け】阿波市のM様邸へアップライトチェアをお届けに。

昨日は、シャルドネホームにお住まいのM様邸に大人気の「アップライトチェア」を2台納品させていただきました!

いつも、キレイに整理整頓されているM様に頭が下がります!
とっても素敵なシャルドネライフです!

 
 まーちゃんと記念にパチリ!
お兄ちゃんは海陽町まで野球の試合です!頑張って!
 
 

 
奥様ともパチリ!忙しいお仕事をしながら、このキッチンの美しさ!素晴らしいです 
 
 

裏庭のサイクルポートに続くアプローチ!

 
 

 
 この裏庭の芝生はご主人が貼られました!すごい!!!完璧です!
 
 

 
前面のお庭も美しい状態を保たれています!草木も成長し、瑞々しいですね〜♪

 

アンティークレンガの目地に芝生やグランドカバーが入っていい感じ!
 
 
 
ご主人のお父様が丹精を込めて作られた「シャインマスカット」(皮ごと食べれます)と「巨峰」をお土産にいただいてしまいました!
 
早速、みんなでいただきとっても美味しかったです。
M様、本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1

Tel ......088-692-2502

Fax......088-692-2428

Mail:chardonnay-tokushima@water.ocn.ne.jp


営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日(祝日の場合は営業)