1/28/2016

カネイファームさんにお邪魔しました♪

今日は、お隣の「アクリエ」さんを経営されているカネイファームさんにおじゃましました!
ここで作られる新鮮な野菜が「アクリエ」さんで食べられます!


 
すごい広さで100m近くあるそうです。

 
しっかりと手入れされています。
 
 
これは何だか分かりますか?
 
強烈な香りの
「パクチー」

 
小さな苗から計画的に栽培され毎日出荷されます。



 だいぶ成長してきました。

こちらは出荷直前です。
みずみずしくて美味しそう。
 
 
 
こちらはめずらしい植物で
白い葉の部分に価値があるそうです。
 
 
寒いこの時期にしか採れないそうです。

 
すごい規模で四国一の「カネイファーム」さんの
お野菜をぜひ「アクリエ」さんで食べてみてくださいね。
 
(yoshihisa)