2016-01-21

【お店のこと】

 
 
今日は植栽を植えました。
 
 なまえは、クレマチス 
 
クリームホワイト色で、ベルのような
 
可愛らしい花が咲くようです。
 



こちらは、芽出しアジサイ。
 
活け花などに使われるようです。
 
花器にさしてあるだけでも素敵です。
 
 
 

 
 
こちらは、リプサリス ミクランサ
 
社長おきにいりの植物です。
 
 
高松のLUCCAさんでみつけました。
 
 
 
 
(sumitomo)

注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる