12/01/2015

【家具のお届け】アップライトチェアの配達です♪

昨日は、大人気の「アップライトチェア」の配達に行ってきました。
まずは、徳島市のN様のお宅へ。
イエロー×オレンジの組み合わせで、明るい雰囲気です。
どちらも合皮です。

 
 
 
 
午後からは、板野町のMさまのお宅へ。
お兄ちゃんは、座面をパープル(布)で渋く、かっこよく。
 


まだ小さな二男さんには、グリーン(合皮)&グリーン(布)。とってもオシャレでした。
 
 
 
そして、二男さんにさっそく座っていただきました。
 
笑顔で気に入ってくれた様子。
 
お目めがぱっちり。可愛い~~~!
 
 
 
 
アップライトチェアは、成長するお子様の姿勢を守ります!
そして、安心の18年保証です。