2015-08-09

大麻町のK様のお宅へソファ、ラグをお届けに。

8月になって、ソファをお求めに来られるお客様が増えてきています。
お盆などで人が集まる機会が多くなるからでしょうか。
 
K様はお知り合いからのご紹介で初めてご来店。
こちらのハイバックソファやラグを気にってくださいました。
ソファのグリーンとラグの赤がとても相性良くて、素敵な空間になりました。
 



近くには、ジャーン。薪ストーブがあるんです。
オットマンやサイドテーブルもご購入くださり、くつろげるリビングとなりました。
 

 
Kさま、お忙しい中本当にありがとうございました。

注目の投稿

【商品紹介】導入化粧水が再入荷しています。

NerolidoL ファストリーローション100㎖ ¥2,860(税込) お手入れの最初にさっとひと塗りするだけで いつものスキンケアを底上げしてくれる導入化粧水「NerolidoL」 1年を通して気持ちよく使用できます。 日差しが強くなるこれからの季節や、乾燥する季節にも肌馴染...

人気の投稿

上にもどる