7/12/2015

楽しくなければ、キッチンじゃない。 徳島市F様 対面I型キッチン

毎日、実際にシャルドネのキッチンを使うようになってから、
常に感じるのは、

楽しくなければ、キッチンじゃない。

 
まだまだご紹介できていないお客様の素敵なキッチンを
少しずつこれからご紹介していきたいと思っています。


今日、紹介するのは今年3月に施工させていただいたF様のキッチンです。
初めてご来店くださった時に、奥様が展示のキッチンをとても気に入ってくださいました。
3種のペンダントライトの組み合わせ方もとてもお洒落です☆




 バックキャビネット スペースにピッタリで使いやすく。
 
天板はステンレス。引き出し下は、右がゴミ箱スペース。左が炊飯器。
 
蒸気が出るときは、スライドトレーを引き出します。




手洗いの天板は、可愛いモザイクタイルで。
 
シンクや水栓金具などでさらに可愛くなりました。