5/02/2015

徳島市K様のお宅へ納品いたしました。

先日、徳島市K様のお宅へ家具を納品いたしました。
 
北欧スタイルがお好きなK様。
ブルーを基調とした組み合わせがとっても素敵です☆
 
まずは、リビングに置かれるドルチⅡソファとオットマン。
オットマンの張地はソファと違ったものを選ばれました。
 
 
 
ブルーとブラックチェリー材の組み合わせが落ち着いた雰囲気に。
オットマンの張地のストライプがアクセントに。
 
 
 

TVボード、座卓もブラックチェリー材で
そろえられたので統一感があります。
絨緞はストライプで。ブラックのラインが空間を引き締めます。


ダイニングテーブルは丸型を。


 
カフェテーブルみたいですね。
天然木のテーブルで食事をすると、
とっても美味しいんですよ。
 
 
 
 
そして、寝室にはカベルネベッド。

 
 
木の香りのするベッドでぐっすりと眠っていただけそうです。
お布団のカバーもとってもお洒落♪
 
 
K様、大変お忙しい中ありがとうございました。
また、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。