6/30/2014

A様、お引越しでお忙しい中ありがとうございました!

先日、小松島市のA様邸にダイニングセットを
納品させていただきました^^


A様邸には、何度も納品させて頂いておりますが今回は、、、




「スタイルⅡ」テーブルと「ドルチ」のLDチェア&ベンチ!


ご引越し当日にすべりこみで納品させていただきました。^^;

浅利様3.JPG

ステキですよね~!!


無節のヒノキ材フローリングが上品でブラックチェリーのダイニングセットが
より引き立ちます^^


そして、その隣には、、、
もちろん、、、






ブラックチェリーの、、、




浅利様4.JPG

キッチンです!!!!!

やっぱりステキですねぇ~~^^


そしてその後ろには、


浅利様5.JPG

シャルドネキッチンカウンター(別注)とお父様手造りのケヤキのカウンター!!
ケヤキ材とブラックチェリー材の夢のコラボレート!!!
壁との隙間ほぼ2mm^^;
設置するとき冷や汗がでました^^


そうなんです!


ご主人のお父様は大工の棟梁で息子様ご家族の為に
リフォームされたお家なのです!!!


リビング全体はこのような感じです^^

浅利様1.JPG
スゴイ!!
随所にA様やお父様のこだわりがいっぱい!
とってもステキな空間になりました!


A様、お引越しでお忙しい中ありがとうございました!