2014-01-03

本日より新春SALEを開催しております*

シャルドネ徳島店は、本日より営業いたしております。
そして、こじんまりと展示入替の為、展示品のSALEもはじまっております。
カップボード、ダイニングセット、学習机にベッドにと、いろいろアイテムがお買い求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。


 
ところで、私も昨日、何年ぶりかのSALEに行ってまいりました^^
気になっていたコートと、真珠のピアスと、なぜかSALE対象外の野田琺瑯のバターケース。
買い物って楽しいですね♪
また、仕事を頑張って欲しいものをGETします。
皆様は、どんなお気に入りを手に入れられましたか。









 



注目の投稿

【オーダーカーテン】自然素材のリネンカーテン「Lif/Linリフリン」の取り付けをしていただきました。

生地選びにとても迷いましたが、定番のリネン素材の厚手に。 落ち着きのある優しい雰囲気になりました。 シェードにリネン素材のレース(薄地)を合わせ 軽やかで、自然の優しい光が差し込んでくれています。 撮影していたら、うたた寝をしはじめてしまったムギです。 日中はこちらのシェードも開...

人気の投稿

上にもどる