9/22/2013

にゅーにゅー。

少しずつですが、新しい商品も入荷してきております。
ちょっと分かりにくいでしょうか。。。



fogのリネンコースターの新色。
色の組み合わせがとてもgoodなチェック模様。
久しぶりにこんなチェックシャツも着てみたいなあっと思ったり。

 
 
新しいといえば、ちょっと前にMIMOCA(丸亀市猪熊弦一郎現代美術館)で
『大竹伸朗展 ニューニュー』を観て来ました。

大竹伸朗さんは、1980年代初頭にデビューし、絵画を中心に音、写真、映像、印刷などの表現を取り込みながら多彩な活動を展開してこられたアーティスト。
 
 
 

 
蛍光イエローの看板と宇和島駅(今回の作品の一つです)のサインがとてもインパクトがあります。
本物の丸亀駅がMIMOCAの隣にあるのがおもしろい。
 

 
ロビーには屋上まで届くような作品。ボーリング場のピン?!
 
 
 

これも好きでした。ネオン管の集合体。
 
 
真面目に観るアートから、思わずふっと笑ってしまうものまで大竹さんの世界にどっぷり浸かってしまう企画展でした。
 
この企画展は11月4日(月・祝)までです。皆さんもぜひ!