7/20/2013

ダイニングセットの配達に行ってきました!

本日は、徳島市のS様ご新築邸に
ダイニングセットを納品させていただきました!
 
「ロッシ」のダイニングテーブルで幅が180センチ、
チェアは、「Eチェア」こちらも人気です!!
 
ともにカバ桜材を使用しシャープなデザインながら
温かみがあります!!
 
 
 
酒井様3.JPG
 
そして、S様邸には先日バックキャビネットを
納品させていただきました。
もちろん、同じカバ桜材です!
 
 
酒井様1.JPG
 
 
全体で見てみると、この様になります!!!
 
 
 
酒井様2.JPG
 
カッコイイ!!
 
 
広い!!
 
実は、S様邸は奥様のお兄様が東京で
設計士をされており、妹様ご家族の為に
尽力を尽くされて設計されたお家!
随所にこだわりとアイデアが詰まっております!
 
この様なすてきなお家に、シャルドネの家具を
選んでいただけて本当に嬉しく思います!
 
それでは、S様ご家族と記念にパチリ^^
 
 
酒井様5.JPG
置く向こうが、長男の佑斗(ゆうと)くん真ん中が
三男の皓矢(こうや)くん 
手前、真ん中が長女の和奏(わかな)ちゃん、
手前が二男の晴生(はるき)くん!
なんと4兄妹弟(きょうだい)!!
みんな賢く、組み立てを見守ってくれました^^
 
S様、本日はお忙しい中ありがとうございました!