2013-06-29

ベッドを納品いたしました。


今日は徳島市のI様邸へ「カベルネ」のベッドを納品させていただきました。


以西様.JPG


いかがでしょうか?
明るくて、かわいいですよね~^^
しかも、床板が桐材のスノコで
出来ているので通気性も抜群!

Sサイズを2台ならべて
キングサイズになります。
うらやましいですよね~^^


以西様2.JPG

I様は、しばらくはマットレスは使わず
お布団で寝てみるとのことですが、
スノコがしっかりとしているので
ゆっくりとお休みいただけると
思います!^^
I様、本日は朝早くからお伺いして
しまい申し訳ございませんでした。
これからも、シャルドネの家具を
宜しくお願いします!
 

注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる