2013-02-19

キッチンは楽しい♪

今日は、珍しくたくさん雪が降りました。

でも、思ったよりは寒くなくて、

窓越しに雪を眺めるのがちょっと楽しかったり。


こんな日は、何を食べようかな。

すぐ食べることを考えてしまいます(笑)


今月、出版された「カーサ ブルータス」の特集はキッチン!

かっこいいキッチンがたくさんで、何度も楽しめそうな内容。参考にしたいアイデアもありました。






昨日、社長が東京に、ご新築のキッチン施工に伺いました。

お客様は高松でお住まいですが、東京にご新築されるということで

シャルドネのキッチン、家具をお選びいただいたのです。

打ち合わせのために、徳島まで何度も足を運んでくださりました。

こだわりいっぱいブラックチェリーの素敵なキッチン。
お客様がご覧になられるのは少し先ですが、きっと喜んでくださるはず☆



 
 


その大切なキッチン、家具を運んだがこのトラック。頑張りました。

お客様のキッチンの画像はまた改めてアップしますね。楽しみにしていてください♪

そして、施工完了後、すぐに徳島に向けて出発し,
今朝の7時半に無事帰ってきました。


娘達へのお土産も忘れてはいません!






というわけで?、昼ご飯は豪華にお家で

鰹のたたき。(近所の小笠原鮮魚店の)


 
 
 
 
 
我が家のキッチンです。立つだけでやる気になれるキッチン。
 
料理以外にもどんどん挑戦しようと思えるキッチンです。
 

 
 
今年は、みなさんと何かおもしろいことが出来ればいいなっと思っております。

注目の投稿

【アップライトチェア確認会&体験会】

子どもたちの姿勢を守る椅子 アップライトチェア確認会&体験会を開催いたします。 2025年 7月5日(土)・7月6日(日) AM10:00よりPM18:00 昨年秋に開催させていただきました【アップライトチェア確認会&体験会】 今年度も開催させていただきます。 アップライトチェア...

人気の投稿

上にもどる