2012-09-21

こんな感じはいかがでしょうか。

私の楽しみの一つが、店に入ってすぐの丸テーブルの上のコーディネート。
 


今日はこんな感じです。いかがでしょう。

木のプレートには、パンと、サラダ。

カフェオレボールには野菜のスープ。

小さなお皿はフルーツを。


さあ、音楽は何を聴こうかな。







 




注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる