2012-09-24

お気に入りのガーランド。

個人的にガーランドが好きです。

一つずつ集めたものを店内にディスプレイしています。

今日は、前のウィンドウには2本のガーランドを。








入ってすぐの鏡にも。

パリのものだそうです。



ちょっとした小物を加えるだけでお部屋の中の雰囲気が変わって楽しいですよ♪


最近、とてもお気に入りの音楽はLady Linn。

彼女の声は、なんとなく懐かしく優しい♪




2012-09-21

こんな感じはいかがでしょうか。

私の楽しみの一つが、店に入ってすぐの丸テーブルの上のコーディネート。
 


今日はこんな感じです。いかがでしょう。

木のプレートには、パンと、サラダ。

カフェオレボールには野菜のスープ。

小さなお皿はフルーツを。


さあ、音楽は何を聴こうかな。







 




注目の投稿

【商品紹介】一枚板のテーブルと板座の椅子。

一枚板のテーブルと板座の椅子 木のぬくもりがたっぷり感じられる組み合わせです。 背もたれが抜けていたり、脚の細いものと組み合わせると 重たい印象もありませんね。 形が違うお気に入りの椅子を並べるのも楽しいですね。 寒くなってきたらお気に入りのギャッベを敷いたりと 季節で使い分けら...

人気の投稿

上にもどる