2012-09-24

お気に入りのガーランド。

個人的にガーランドが好きです。

一つずつ集めたものを店内にディスプレイしています。

今日は、前のウィンドウには2本のガーランドを。








入ってすぐの鏡にも。

パリのものだそうです。



ちょっとした小物を加えるだけでお部屋の中の雰囲気が変わって楽しいですよ♪


最近、とてもお気に入りの音楽はLady Linn。

彼女の声は、なんとなく懐かしく優しい♪




2012-09-21

こんな感じはいかがでしょうか。

私の楽しみの一つが、店に入ってすぐの丸テーブルの上のコーディネート。
 


今日はこんな感じです。いかがでしょう。

木のプレートには、パンと、サラダ。

カフェオレボールには野菜のスープ。

小さなお皿はフルーツを。


さあ、音楽は何を聴こうかな。







 




注目の投稿

【宮崎椅子製作所】pepe arm 新しくお迎えしました。

18年愛用しているカバ桜のテーブルに 新しく宮崎椅子製作所のpepe arm (ブナ × Kvadratダークブラウン)をお迎えしました。 年齢や生活に合わせて、毎日動かす椅子を軽いものに したくなったのがきっかけです。 主に主人用にと体形や座り心地を考えて選びましたが 子どもた...

人気の投稿

上にもどる