8/01/2012

オカズデザイン×アアルトコーヒー

行ってきました!

いつも店のコーヒーなどで大変お世話になっているアアルトコーヒーさんのイベント。


オカズデザイン×アアルトコーヒー
「cimaiのパンを使ったオカズデザイン特製ホットドックとレモネードと
コエドビールを楽しむマチネ」

オカズデザインさんは、ご夫婦で料理とグラフィックデザインのチームを結成しており、現在”時間がおいしくしてくれるもの”をテーマに雑誌や映像の料理製作などで活躍されていいます。






今しか収穫できない愛媛県の青柚が入ったレモネード、

アアルトさんのコーヒーにあうようなホットドック(cimaiの特製パン)

初めて知ったCOEDO BEER(これは持ち帰りにしました。今夜飲みます 笑)

ころころとした形がかわいい ショートブレッド。



ここで食べたもの、飲んだものすべてが初めてで本当に美味しかったです!

県外からも多くのお客様がいらっしゃってて、アアルトコーヒーの庄野さん、オカズデザインさんと

みんなで楽しい会話をしながら美味しいものをいただく時間は夢のようでした。




オカズデザインの吉岡ご夫婦。

笑顔が素敵なとっても自然体のお二人。

お二人のようなお料理ができたらどんなに毎日楽しいだろう。


そんなことを思いながら過ごした7月最後の日、とっても充実した1日となりました。

やまだ ともこ