2012-03-03

花とおいしいものとSmileと

春がちかづいてくると、いろんなところでお花を見ることができるのでウキウキ。
店にもいっぱいお花を飾りたい。



先週、とくしまマルシェに行ったときに購入した時の梅の花。





昨日くらいから咲きはじめました。





そして、先日キッチン施工をいたしました阿南市のI様からも黄色の鮮やかな
シンビジウムをいただきました。ありがとうございます♪
クリビーレのチェストの上に飾っています。キャンドルも灯してお客様をお出迎え。






 また、今日の完成見学会ではラナンキュラスを飾っています。


お花がある空間はとっても癒されますよね。




そして、私が、とにかく癒されるお店は



美味しくって、ほっとして、またとてもいい刺激をいただけるお店。




たまごサンドらんち。サラダ付き。
アアルトさんのコーヒー(この日は、ブラジル)でこんな可愛いお菓子付き。

どれもとっても美味しい。食べた次の日もまた食べたくなる。

そして、器の使い方がたまらない。



そんないい刺激を受けてからか、こんな食器類を入れてみました。

studio m' のムニュシリーズ。


暖かくなってくると、なかなか会えない友達とも連絡をとって会いたい!っと思ってきます。

素敵なカフェでもいいし、お家でゆっくりおもてなし、もいいですよね♪





そして、いつでもいっぱいのsmileを。



(やまだ ともこ)

注目の投稿

 【ペルシャ・ギャッベコレクション展のご案内です】

今秋、シャルドネ徳島では ペルシャ・ギャッベコレクション展を開催することになりました。 日程:2024 11月16(土)17(日)18(月) AM10:00より PM18:00 3日間完全予約制にて、ご来店予約券の販売をしております。 また、予約券ご購入のお客様のみの特典をご用意...

人気の投稿

上にもどる