2011-09-09

その後のお店のこと

台風が過ぎ去ってから毎日涼しくて

もう秋なのかぁと思っていたら

今日はなんか暑い。。。


お店にはガーデニング雑貨などが少しずつ増えてきました。

大きな鉢も存在感があっていいし

小さな鉢はこんな風に

フラワースタンドにディスプレイすると

とてもかわいいです。



私もベランダに欲しいなぁ。。。

違ったタイプもあって

いろいろ楽しめそうです。


お店の中庭はというと

こちらも少しずつ。

この間クリスマスローズを植えてみました。

かわいい花が咲いてくれますように。


そして、今まではあまり実りがなかったオリーブ。

今年はたくさん実がなりました。






せっかくだから食べてみたいけど

どうすればいいんだ?

誰か教えて下さい。。。

注目の投稿

【商品紹介】宮崎椅子製作所 pepeサイドチェアを展示しました。

pepe side デザイン:村澤 一晃 ブナ材 × Kvadrat W535 D550 H770 SH435mm ¥66,200(税込)   pepeアームチェアの隣にpepe新しくpepeサイドチェアを展示しました。 こちらは、肘掛が前方に低く傾斜しているのでダイニングテーブ...

人気の投稿

上にもどる