2011-09-09

その後のお店のこと

台風が過ぎ去ってから毎日涼しくて

もう秋なのかぁと思っていたら

今日はなんか暑い。。。


お店にはガーデニング雑貨などが少しずつ増えてきました。

大きな鉢も存在感があっていいし

小さな鉢はこんな風に

フラワースタンドにディスプレイすると

とてもかわいいです。



私もベランダに欲しいなぁ。。。

違ったタイプもあって

いろいろ楽しめそうです。


お店の中庭はというと

こちらも少しずつ。

この間クリスマスローズを植えてみました。

かわいい花が咲いてくれますように。


そして、今まではあまり実りがなかったオリーブ。

今年はたくさん実がなりました。






せっかくだから食べてみたいけど

どうすればいいんだ?

誰か教えて下さい。。。

注目の投稿

【商品紹介】一枚板のテーブルと板座の椅子。

一枚板のテーブルと板座の椅子 木のぬくもりがたっぷり感じられる組み合わせです。 背もたれが抜けていたり、脚の細いものと組み合わせると 重たい印象もありませんね。 形が違うお気に入りの椅子を並べるのも楽しいですね。 寒くなってきたらお気に入りのギャッベを敷いたりと 季節で使い分けら...

人気の投稿

上にもどる