2012-02-22

少しずつ


朝起きて、東の窓から射し込む光の角度や明るさの変化に気付くこの頃。
 

もうすぐ春がやってくるのだと考えるだけで、体が軽くなるような気がします。


 ご来店いただいたお客様にも春を感じてもらいたくて、


少しずつ店の中にもお花を増やしています。

 
                

                                  モスポットに、ムスカリを入れてみました。  
   






               紫色のヒヤシンスも育てています。      




 目に留まる色だったり、聴いてて気持ちがいい音楽、食べ物などが変わったりしてきて


 新しい季節を楽しもうと体が準備していく感覚が楽しい。


 

 店のBGMもいろいろとかえてみたいなあっと。
 

 最近、好きな女性のアーティストは  Stacey Kent。
 

 ショートヘアーが素敵な女性。3月の来日も決定しているみたい。




もうすぐ、たくさんのかご類やファブリック、新作の食器類が入荷してきます。


ご来店時には、音楽やディスプレイなどいろいろとお楽しみいただければと思っております。


                                            (やまだ ともこ)





注目の投稿

【家具のお届け】 今日は、北島町のY様ご新築邸へモンキーポッドのダイニングテーブルを納品させていただきました。

今日は、北島町のY様ご新築邸へモンキーポッドのダイニングテーブルを納品させていただきました。 シックな色調のキッチンとミディアム色のフローリング材の落ち着いた空間に、一枚板のテーブルがとても良く似合います☆ ご主人様にも「めちゃくちゃいい感じです」とお喜びいただきました♪ 家事動...

人気の投稿

上にもどる