8/25/2016

【家具のお届け】「LAY」ソファと、「フェミニン」ソファのお届けです♪

お盆明け、連日ソファのお届けです!

まずは、高知市のO様邸へ!
木をふんだんに使った癒しの空間に、


 
「LAY」ソファ、3人掛け+オットマン×2の贅沢バージョン 
 
  
 
 
座り心地抜群のソファに、オットマンがあると さらに快適になります。
 
 
 
カバーは取り外し可能で、 こちらはご家庭の洗濯機でもお洗濯できるので、
汚れた時も安心です。
シックな色目の布地で、さらに落ち着いた優しい空間となりました。

 
 
 
次の日は、 ご婚礼家具からご愛顧いただいている、S様ご新築邸に特注「フェミニン」ソファをお届け致しました!
なんと幅240cm!でも広いリビングにはぴったりでした。
S様、いつもありがとうございます。とっても素敵なお家でした〜。
 
 
迫力の幅240cm!!!



脚も、通常の4本脚から6本脚へ!

 
  
 ご家族で、記念にパチリ!
 
 
 
こちらからもパチリ!

 
  
今度は、仲良しご兄妹でパチリ。
広々〜。







ひろ〜い吹き抜けには、オシャレな照明とシーリングファ
 

 
今回お届けしたソファは、どちらも通常のソファに比べ
下からの反発力が低いので、長く腰をかけていても疲れにくく、
また耐久性も高いことから、長く高品位な座り心地を実現しています。
 
 気になられた方は、ぜひシャルドネ徳島にてこの座り心地を体感してください!
一度座れば、きっと夢見心地に。
 
ぜひご来店くださいませ。
  
 
Oさま、Sさま本当にありがとうございました。
 
 
 
シャルドネ徳島


板野郡藍住町奥野字和田119-1

Tel ......088-692-2502

Fax......088-692-2428

Mail:chardonnay-tokushima@water.ocn.ne.jp


営業時間 10:00-19:00 定休日 水曜日(祝日の場合は営業)