5/13/2012

幸せ時間。

今日は、私がずっと楽しみにしていた北島町にお住まいのユーザー様G様宅での撮影。

玄関先には可愛い寄せ植えが。






玄関に入るとご購入いただいたシャンデリアが輝いていて、





テンションがどんどん上がってきます。


そして、リビングに入ってダイニングに見えてきたのがご購入いただいた

ガレッタのダイニングテーブルとウィンザーチェアたち。







漆喰の塗り壁と無垢のフローリングの気持ちいい空間にシャルドネの家具たちがぴったり。



そして、ウィンザーチェアに合わせられたシートクッションがアクセントになっていてとってもお洒落。

最初、奥様はご主人様と同色しようかと思われていたそうですが最後にはこの赤に決められました。

シートの座り心地もとっても気持ちいいんだとか。嬉しいです♪


お嬢様の陽向(ひなた)ちゃんも気に入ってくれているようですね。可愛い~!




私達がG様とお話している間、陽向ちゃんが何かに夢中になっています。





何の塗り絵かなー。

もしかして。。。





あー!やっぱりー!「こびとづかん」の塗り絵でした。

うん、うん。とってもお上手。

男の子のTシャツの2色使いや隣のワンちゃんの配色もなかなか芸術的です☆

小さなお子さんの絵を見ているととっても楽しい。元気をいっぱいいただけます。



そして、最後にご家族ご一緒の写真をパチリっ。

本当に素敵なご家族でいらっしゃいます。とっても幸せな時間をいただきました。




休日の朝早くにもかかわらず、笑顔で撮影にご協力くださりまして本当にありがとうございました。



                               (やまだ ともこ)















5/07/2012

五月に入って。

5月に入って、ますます中庭が気持ちいい。

ジューンベリーは、花が咲き終わって赤い実がなるところ。

ジャムにして食べれるということで、これまた楽しみ♪



 
店の前の花壇にもたくさんの植物が元気いっぱい。

フォックスリータイム




フランネルフラワー





チョコレートコスモス





ティアレラ

今日から、中庭は二期工事に入りました。

店のみんなで力を合わせてがんばります。